加藤ローサの画像♪『 加藤ローサと結婚に憧れて 』(加藤ローサ無料画像館) ページランク
加藤ローサ画像♪『 加藤ローサ結婚に憧れて 』(加藤ローサ無料画像館)へようこそ♪

         ▼加藤ローサの画像館を確認♪▼          ▽加藤ローサ無料画像♪▽          ■ 加藤ローサ 画像 ■


   ●加藤ローサの画像館を確認♪●    ▼加藤ローサ無料画像♪▼    □ 加藤ローサ 画像 □    ♪加藤ローサの画像♪                   スポンサードリンク                                             スポンサードリンク
   ▼加藤ローサ無料画像♪▼


モデルさんや女優さんがウェディングドレスをデザインするのが
はやってきていますね。
芸能人のデザインしたウェディングドレスは、人気も高いそうです。
加藤ローサも、
ゼクシィ結婚式CMでその存在感をアピールし
見事、デビューを果たしました。
やはり世の中の男というのは同じようなことを考えているのですが、
加藤ローサって誰よ?」とか
「そんなCMみたことない」といった方たちに、
とそしてなによりも自分の為にも、
ここで加藤ローサ結婚式動画を貼り付けておきます。
ゼクシィでデビューでしたが、
この動画それほどまでにインパクトがあります♪。




加藤ローサの画像“妹”から色々教えられた!?

加藤ローサ画像“妹”から色々教えられた!?

加藤ローサ
『いちばんきれいな水』
都内初主演映画の試写会!!
クリックで画像が拡大します♪
病気で11年間眠ったままの姉、愛(加藤ローサ)と
その妹、夏美(菅野莉央)。
加藤ローサの画像、
“妹”から色々教えられた!?
ある日、生まれて初めて2人きりに・・・。
そんな時、
体は19歳に成長していた愛が
目を覚ますという“奇跡”を起こす今作。
<strong>加藤ローサ</strong> <strong>画像</strong> 無料<strong>画像</strong>  結婚 いちばんきれいな水.jpg

引用;CONFIDENCEより
実際は一人っ子の加藤は、
「しっかりモノの妹を持ち、
 色々教えられたり突っ込まれたりしながらの撮影はとても楽しかったです」と挨拶♪
また、8歳という幼い年齢を演じたが「監督からは役作りは無しでいいと言われました」と苦笑いを。

しかし、
「それだけ、感情をストレートに出せば良かったので、
 いい感じで演じることが出来ましたね」と笑顔。
こちらも一人っ子の菅野は、
挨拶でも「どちらかと言えば、私はお姉さんタイプかな?」
堂々とした様子で語っていましたが、

「水中での撮影シーンは、
 加藤さんが支えてくれて、励ましてくれました!」と、
やはりここ一番では“姉妹”は逆転していなかったようでした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初主演の映画で、
記事に「女優」とはっきり
表記されていることから

もうすでに立派な女優さん
というのが感じれますね〜♪

加藤ローサ画像“妹”から色々教えられた!?





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24989656

この記事へのトラックバック
加藤ローサの画像♪『 加藤ローサと結婚に憧れて 』(加藤ローサ無料画像館)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。